伊藤けんたろうホームページ

伊藤けんたろう事務所025-282-7500

けんたろう日記
Blog

「メイプルかめだ」さんにお邪魔しました!

2016年08月04日

江南区亀田向陽の「メイプルかめだ」さんにお邪魔しました!

障がい者の就労支援などに取り組んでいらっしゃるメイプルかめださん。今日は障がいのある皆さんがお勤めされているカフェでランチ♪( ´▽`)

明るくてオシャレな雰囲気に、美味しいランチ。
スタッフの皆さんも慣れた手つきで、ゆったりとした時間を過ごすことができました

平日のお昼でしたが、お店はほぼ満席。中にはおじいちゃんおばあちゃんがお孫さんと来られることもあるそうで、地域に親しまれている雰囲気満載でした(^-^)

またお邪魔しまーす♪( ´▽`)

追記
私は「エビとマカロニグラタンランチ」を美味しくいただきましたが、キョロキョロと挙動不審に店内を見渡したところ、オムライスもかなり美味しそうでした(>_<)皆さん、ぜひお試しの上、オムライスのご感想をお聞かせください( ´ ▽ ` )ノ

13873239_672582912880307_7816883321300297205_n 13901574_672582989546966_8922233360759199602_n 13903252_672582959546969_620842770792308741_n 13912307_672582942880304_9026429042477041160_n 13935063_672582929546972_3031106357551286772_n 13938481_672583022880296_7655116161894946133_n13626557_672582969546968_448882169084111253_n



Copyright © 2016 ITO KENTARO All Rights Reserved.