伊藤けんたろうホームページ

伊藤けんたろう事務所025-282-7500

けんたろう日記
Blog

全ぷれセミナー2016 in にいがたに参加しました。

2016年08月06日

全ぷれセミナー2016 in にいがた(全国ぷれジョブ連絡協議会主催)に参加しました。
劇団わくわくによる演劇「ぷれジョブってなあに?〜江戸時代編〜」から楽しくスタートしたセミナー。全国ぷれジョブ連絡協議会 代表世話人の西幸代さんの講演、座談会と続き、最後は映画「降りてゆく生き方」の上映と、有意義な催しでした。

共生社会を実現するために、まず私ができることは、こうした取り組みを広く市民に知ってもらうことだと思っています。そして、すでに芽生えつつある活動を繋いで、「あたりまえ」を変えて行きたいと思います。

準備にご尽力された皆さん、大変お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!
三色だんご、美味しかったです♪( ´▽`)
明日もお邪魔します(^-^)

13879407_673278236144108_3616532527679557769_n 13886937_673278249477440_4231345213034252499_n 13920731_673278326144099_7305630264062226026_n 13921131_673278329477432_813753684547446143_n



Copyright © 2016 ITO KENTARO All Rights Reserved.