伊藤けんたろうホームページ

伊藤けんたろう事務所025-282-7500

けんたろう日記
Blog

「しもまちお互いさまランチ」の幹事会にお邪魔しました。

2016年08月22日

入舟地区コミュニティ協議会主催の「しもまちお互いさまランチ」の幹事会にお邪魔しました。
私が中央区役所健康福祉課の職員時代にモデル事業として取り組んでいただいたこの催し。ナマラさんコーディネートのショーとボランティアスタッフの皆さんによる手作りランチを楽しむ機会として、すっかり地域に定着しました。また、地元の地域包括支援センターふなえさんとの連携や、防犯啓発、介護予防体操など、工夫が盛りだくさんです(^-^)

この日は、第26回のお互いさまランチの打ち合わせ。9月18日開催ということで、敬老会を兼ねて開催するそうです。
今から当日が楽しみです♪( ´▽`)

14063872_681038672034731_4683074930677356711_n 14064208_681038652034733_5476270881585651733_n



Copyright © 2016 ITO KENTARO All Rights Reserved.