伊藤けんたろうホームページ

伊藤けんたろう事務所025-282-7500

けんたろう日記
Blog

「しもまちお互いさまランチ」に参加しました!

2017年03月12日

入舟地区コミュニティ協議会主催の「しもまちお互いさまランチ」に参加しました!

区役所の担当職員としてお手伝いした第一回の開催からはや5年。今回で第29回の開催となりました。
最初は30人くらいだった参加者も最近はボランティアさんを含めて100人以上。すっかりしもまちのアミューズメントととして、お友達同士のお楽しみとして定着しました。

私も少しお時間をいただいて、健康寿命延伸の取り組みについてお話させていただきました。

お友達と外出して笑う(^-^)、最高の健康法です♫

17201453_797141153757815_5397043783983886615_n 17309189_797141157091148_5857582649526464478_n17155690_797141110424486_8647841846158519867_n  17202950_797141103757820_8953123034321675051_n17308790_797141100424487_8577579646357648916_n



Copyright © 2017 ITO KENTARO All Rights Reserved.