伊藤けんたろうホームページ

伊藤けんたろう事務所025-282-7500

けんたろう日記
Blog

弁天橋中央自治会の総務会にお邪魔しました

2019年05月12日

今週末は地域活動づくしでした!

事務所を構えさせていただいている弁天橋中央自治会の総務会にお邪魔しました。

皆さんの活発な活動とご議論をお聞きし、改めて、私たちが当たり前のように
享受している行政サービスの一端は、地域の皆さんの善意とご努力によるものだと、
感謝の気持ちが絶えません。

市政改革は急務ですが、守らなければならない大切なものは守っていく、
そして、変えなければならないところは丁寧なご説明のうえで変えていかなければ
ならないと思う今週末でした。

60397250_1272744806197445_639500912179544064_n



Copyright © 2019 ITO KENTARO All Rights Reserved.