伊藤けんたろうホームページ

伊藤けんたろう事務所025-282-7500

けんたろう日記
Blog

髙橋直揮政経研究会 県政報告会に出席しました

2019年07月10日

髙橋直揮政経研究会 県政報告会に出席しました!

私が在籍する自民党の党内野党、自民党新潟青年局長を務める直揮県議。
いくら党本部の言うことだと言えど、感覚的に違うと思えば、ズバズバと物申します。

少し歳上のこの先輩の凄さと迫力は、なんと言っても、草の根根性です。
その根性は、私を含め、荒々しい生い立ちの若者の心を鷲掴みにします。

こういう人間が、新潟のリーダーを務めているところに、「新潟は捨てたもんじゃない」
と感じてしまうのは、私だけではないと思います。

直揮さんとは、青年局の活動で長い時間を共に過ごしてきました。
厳しい意見もたくさんいただきました。どれも、建前ではない的を得たご意見です。
これからも若手議員のリーダーとして、ビシビシとご指導いただきたいと思っています!

そして、「そんな直揮県議がそこまで言うのなら、、、。」と、つかだ 一郎候補を応援する方も多いはず。

これからも、いい意味で「空気の読めない有力な政治家」として、暴れまわって欲しいと願うのは、
私だけではないと思います!

66336880_1316778595127399_8252340851045302272_n 66293708_1316778578460734_8285442928499752960_n66394150_1316778601794065_646224846690189312_n 66629937_1316778618460730_5191703579177517056_n



Copyright © 2019 ITO KENTARO All Rights Reserved.