伊藤けんたろうホームページ

伊藤けんたろう事務所025-282-7500

けんたろう日記
Blog

2016ミスユニバースジャパン新潟大会のアフターパーティで祝辞を述べさせていただきました。

2015年09月28日

とても分不相応で、投稿するか迷ったのですが、写真の通り、2016ミスユニバースジャパン新潟大会のアフターパーティで祝辞を述べさせていただきました。
今大会は、「新潟乃風」のスタッフの皆さんが新潟の「モノ」、「コト」、「サービス」を全国に、そして世界に発信していこうという高らかな理念のもと、単なるミスコンではなく、新潟の底力を結集しようという取り組みです。

日頃、「我々の世代で新たな新潟を創ろう!」と訴えている私にとっては、本当にありがたい取り組み。

祝辞でも述べさせていただきましたが、「新潟乃風」の皆さんが発してくださった熱風を冷ますことなく、新潟県民全員で、全国に、そして世界に「新潟乃風」をつないでいきましょう!

それにしても、私に不似合いな華やかな場で、さらに華やかな石崎先生のあとのスピーチは走り高跳び以上のハードルでした^^;

12039359_558430140962252_7041828574384873751_n 12046633_558430130962253_3422799901889110892_n12032182_558430160962250_6406640442073455065_n 12079678_558430170962249_5125183599084389226_n



Copyright © 2015 ITO KENTARO All Rights Reserved.