伊藤けんたろうホームページ

伊藤けんたろう事務所025-282-7500

けんたろう日記
Blog

温かなお祝いのメッセージ、本当にありがとうございました。

2015年10月18日

皆さん、お忙しい中、温かなお祝いのメッセージ、本当にありがとうございました。

本来はお一人おひとりにお礼をお伝えすべきところとは存じますが、失礼をお許しください。

私にとって、41歳という一年間は激動の年となりました。
市役所退職、子どもの大学受験、そして初めての立候補。その上、当選というありがたい経験をさせていただき、これほどまでに「生きている」と実感できる一年はありませんでした。

市議会議員になって、改めて自分の稚拙さを感じる毎日です。
その分、お会いする皆さんからのご指導が自分の成長につながっていると実感しています。

これからは、せっかくいただいたチャンスを精一杯活かすため、地道に、謙虚に、初心のとおり頑張ってまいります。

今後とも、変わらぬご支援とご指導を賜るよう、よろしくお願いいたします。

12088568_563385090466757_4433478816999162264_n



Copyright © 2015 ITO KENTARO All Rights Reserved.