伊藤けんたろうホームページ

伊藤けんたろう事務所025-282-7500

けんたろう日記
Blog

大山台ホームで開催されているデイサービス合同文化祭を見学させていただきました。

2015年10月27日

大山台ホームで開催されているデイサービス合同文化祭を見学させていただきました。

東区の4施設が合同で開催しているこの文化祭は、デイサービスを利用されている皆さんと、職員の皆さんとがこの日のために取り組まれた様子が手に取るように分かる素敵な作品ぞろいでした。

この日は、「民家型小規模デイサービス 松ぼっくり」の和田施設長からご案内をいただきました。
和田さんは、「なかなか思うように動かない手を一生懸命に動かして創作されている姿に、目標を持って何かに取り組むことの大切さを学ばせてもらった」とこの文化祭の意義をお話くださいました。

平均80歳を超える出品者の皆さんの、心のこもった作品をとくとご覧ください!

10174880_565433370261929_6312767532080633503_n1896918_565433433595256_8451829717180504280_n  10500384_565433376928595_3340055496091067296_n 10994171_565433460261920_3607878191216301174_n 12004679_565433423595257_8316085495384473002_n 12009728_565433513595248_4360268489435928347_n 12039411_565433530261913_5685326861048694209_n   12187689_565433400261926_2804119613894584651_n



Copyright © 2015 ITO KENTARO All Rights Reserved.