伊藤けんたろうホームページ

伊藤けんたろう事務所025-282-7500

けんたろう日記
Blog

コミュニティ協議会の総会に出席しました

2021年05月30日

コミュニティ協議会の総会に出席しました。
qqq
188912115_1903931553078764_8108124700999111445_n
qqq
かれこれ17年間続けている入舟地区自主防災会
事務局として、入舟地区合同総会に出席しました。
qqq
地域内の各団体が集う合同総会は、「日本赤十字
奉仕団入舟分団」、「入舟地区社会福祉協議会」、
「入舟地区自主防災会」、「入舟地区防犯協会」、
「ラジオ体操で長寿」そして「入舟地区コミュニ
ティ協議会」の各団体が一堂に会して開催します。
qqq
生意気なようですが、市内随一の高齢化率を
もろともせず、17年間でかなり地域力が高まって
いるのを感じています。
まさに、「継続は力なり」です。
qqq
今年も残念ながらノミニケーションはありません
でしたが、アフターコロナでの高らかな乾杯を
期待して、大きな拍手で散会となりました


Copyright © 2021 ITO KENTARO All Rights Reserved.