伊藤けんたろうホームページ

伊藤けんたろう事務所025-282-7500

けんたろう日記
Blog

現役ママさん3名様と座談会をしました。

2016年02月08日

現役ママさん3名様からご指導いただく座談会をさせていただきました。

各々お菓子持ち寄りで、ワイワイとあっと言う間の2時間でした(^-^)
写真を撮り忘れたので、お帰りのあとの写真です^^;

仕事と子育てとの両立や、女性の社会進出のあり方など、様々なご意見をいただき、有意義な時間。

ママさんから、「いろんな意見を聞かなければならないから大変ですね」と励ましのお言葉をいただき、随分癒されました♪( ´▽`)

そして、あまり批判を恐れず、言うべきことをしっかりと発言していく勇気をいただきました。

これからも現役世代の代表として、責任をもって活動、発言していきます!

12669671_599446303527302_7461947106493224527_n



Copyright © 2016 ITO KENTARO All Rights Reserved.