伊藤けんたろうホームページ

伊藤けんたろう事務所025-282-7500

けんたろう日記
Blog

川崎春香さん、ありがとうございました!

2015年03月15日

本日、市役所在職中に立ち上げをお手伝いした、入舟小学校区コミュニティ協議会主催の「しもまちお互いさまランチ」にお邪魔しました。

2か月に1回開催される、エンターテイメント&ワンコインランチのこの催しも今回で17回目。私が市役所職員として携わった後は、ナマラエンターテイメントさんがコーディネートをされており、毎回毎回パワーアップしています。

今日は、ナマラさんのプロジェクト「ゴールド人財エンター」所属の元県庁職員、「極楽家とんぼさんのマジック(?)ショー」に引き続き、脳性マヒ、全盲、肢体不自由、知的障がい、発達障がい、精神障がいを抱える中学1年生の川崎春香さんによるミニコンサートが開催されました。

春香ちゃん(仲良くなったので、ちゃんづけで呼ばせていただきます。)が作詞作曲した「生命~いのち~」。参加者約70名のほぼ全員が感動の涙。生きるチカラを与えてもらいました。

これ以上、言葉では伝えきれないので、ぜひ!!3月26日(木)15:30から、西堀ローサ内の「よろっtoローサ」で開催される春香ちゃんのCD発売イベントに参加してください!

IMG_6256 IMG_6262 IMG_6229 IMG_6226



Copyright © 2015 ITO KENTARO All Rights Reserved.