伊藤けんたろうホームページ

伊藤けんたろう事務所025-282-7500

けんたろう日記
Blog

新潟の発展を考える会 in 南万代を開催しました!

2015年03月28日

3月28日、昨日のしもまちに引き続き、南万代小学校区の東急インにて、新潟の発展を考える会を開催しました。

今年一番の暖かい晴天の土曜日にも関わらず、たくさんの方々がご参加くださいました!

南万代小学校区の皆さんからは、市役所在職中から大変可愛がっていただいており、リラックスして私の考えをお伝えすることができました。皆さん、ありがとうございました!

また、石﨑徹代議士が昨日に引き続き応援に来てくださいました。今や新潟の顔である石﨑先生が私のために連日熱く応援してくださったこと、本当に感謝感謝です。

そして、今年の1月2日、非常識にも程がある私の訪問を、優しく迎え入れてくださった佐藤純先生が、ご多忙の中、応援に駆け付けてくださいました。1月2日に純先生からいただいたお言葉を一生胸にしまい、力の限り、市民の皆さんのために頑張ります!(純先生からのお言葉は、念願叶いましたら皆さんにお伝えします。)

明日、新潟の発展を考える会 in ほんぽーと、私の志が皆さんにしっかりと伝わるよう、気を引き締めてまいります!

IMG_6343



Copyright © 2015 ITO KENTARO All Rights Reserved.